子供の頃自分のおもちゃ箱にビックリマンシールやポケモンパンのシールを貼りませんでしたか?

それは自分の好きなキャラクターだったり自分のものだとアピールする意味合いだったりレアシールだと自慢したりと様々な理由があります

しかし根本はどれも己の存在を証明、誇示したいが為の行動です

子供の頃だと自制心が余り利かないので、なお顕著にその傾向が出ますよね

そしてそれが大人になったら無くなるかといえば、そうではなくて自制し目立たなくさせるだけでやっぱり存在証明をしたいというのはあります

自分は一人しか居ませんし考えることも好きなことも全てが一人ひとり違うのでオレはオレだぞ!と

そこで見つけたのが安価に手軽に出来るナンデ印刷株式会社さまのMyチャリネームです

これは好きな文字と字体で自転車用シールを作れるサービス(印刷会社ですが)でwebで見た限りだととても良質なサービスに思えます

自分でシールを作る手順はとても面倒で綺麗にできる確証も一切ありませんから、それがプロに700円で綺麗なシールを2枚作ってもらえるのですから良質すぎます

相談も気軽にとありますから相談だけでもしてみては如何でしょうか?

*盗難対策にもなりますのでおすすめです