寿命を迎えてしまったLifeLine - Essential ロードタイヤの後継としてパセラブラック25Cを購入

そして乗り比べてみた所、互いの違いを痛いほど実感出来ましたのでご報告します
良いほうが:の後に商品名を書かれています
乗り心地の良さ:LifeLine - Essential ロードタイヤ25C
ショックの吸収性が違いすぎます
タイヤだけでこれ程変わるものなのかと思いました
ペダルの軽さ:LifeLine - Essential ロードタイヤ25C
何時もと同じギアで坂道へ挑戦しましたが足へかかる負担が全く違いますね
ギア4枚5枚だったのがロー寄りへ更に動かしました
ハンドルの軽さ:LifeLine - Essential ロードタイヤ
グリップ力:パセラブラック
耐久力のありそうな方:パセラブラック
パセラブラックへ変更して走らせた感じでは完全にロードバイクがママチャリ化しました
ロードバイクの良さが全て死に完全耐久型へと変貌、学生たちがリムの振れさえ気にせず縦横無尽に駆け回る安物ママチャリと同じような乗り心地です
メンテはしっかり行いましたがTHE通勤用の呪縛は硬かったです

そして乗り比べてみた所、互いの違いを痛いほど実感出来ましたのでご報告します
良いほうが:の後に商品名を書かれています
乗り心地の良さ:LifeLine - Essential ロードタイヤ25C
ショックの吸収性が違いすぎます
タイヤだけでこれ程変わるものなのかと思いました
ペダルの軽さ:LifeLine - Essential ロードタイヤ25C
何時もと同じギアで坂道へ挑戦しましたが足へかかる負担が全く違いますね
ギア4枚5枚だったのがロー寄りへ更に動かしました
ハンドルの軽さ:LifeLine - Essential ロードタイヤ
グリップ力:パセラブラック
耐久力のありそうな方:パセラブラック
パセラブラックへ変更して走らせた感じでは完全にロードバイクがママチャリ化しました
ロードバイクの良さが全て死に完全耐久型へと変貌、学生たちがリムの振れさえ気にせず縦横無尽に駆け回る安物ママチャリと同じような乗り心地です
メンテはしっかり行いましたがTHE通勤用の呪縛は硬かったです
コメント