完成してから何日経つんですかね
走りたくて走りたくてもう我慢ができなくなったんですよ
エンド修正だけして貰って変速は来月自分で修正するとして異常が出ない所に合わせて走らせてきましたよ

ってこれが本当のロードバイクですか(驚愕

驚きを隠せません

ポジションもサドルの高さもまだ決まっていないですが、それでも明らかに1号機と2号機とは違いペダルの軽さが違います

1号機と2号機はカムシンとrs21ですからフルクラムレーシング3と比べるのは間違っているかもしれませんが39000円の価値は確実にあると思いますよ
(一回も走っていない状態でも玉当たり調整が必須だったのでオーバーホールを施した価値もあるっていうものですよ)

そしてアップハンドル気味にしたハンドルとバーテープにSelle Italia - SMOOTAPE Gran Fondo ジェルハンドルバーテープを使ったので疲れが腕に溜まりづらい感じで予想通りの結果に

最高です!!ohわが友よ~

サイコンも欲しくなってくる位最高の走行能力なんですよ~




本当に幸せな気分になれますので皆さんも作ってみてはいかがですかね
wiggleと国内通販を利用すれば20万円くらいで同じようなものを作れますよ