今大流行のけものフレンズ
これが何故流行しているのか全くわからないのですがツイッターやウェブサイト等では大きく取り上げられ流行へ流行を上乗せしています

さてそのけものフレンズですがネタ的に大きく使える部分がありまして
「うわーすごーい!」、「なにこれー!」、「きみはなんのフレンズなんだろうねー!」などのトークに絡めていんどフレンズ「ナンのフレンズ」も作られてしまいました

このナンのフレンズは体に危機感を覚えるくらい吹いてしまい気管がおかしくなりました


流れでですが
うわーすごーい!きみは34*14Tがふめないフレンズなんだねー!
です
昨日夜に14Tを90回転させようとすると回転数を維持することが出来ませんでした
16や18・・・の筈なんですが、この辺は踏めるのですが14はずっしり重さが来て自身の弱さを実感しましたね
11Tを踏めると言ってる人、巡航速度が32キロと書かれている方は本当に凄いです