多くのドライバーが免許取り上げでも構わない

そういう走行をしていますね

車道の左端を走っていてからよく気がつくようになりましたが速度制限無視の追い越しや車線変更なしのスレスレの追い越し、ウインカー無しでの左折と右折、直進車の優先義務を忘れての右折と左折

特に今日は高級外車が優先義務を忘れ、僕が直進している最中に交差点の対向車線からどんどん詰めてきて最終的にリアキャリア数センチまで脅しをかけてきました

勿論僕は青信号で先行車の後ろに付いての走行ですし、余裕を持っての直進なので落ち度は無く、後から右折に入ってきた高級外車が問題ありです

連日免許を所持しているのか分からないほど横暴な運転を心がけるドライバーは人を殺めてしまう前に教習所へ再度通うか、免許を返上しましょう

あなた達が行っている事は社会的に見て殺人未遂、免許取得者としては他のドライバーの品位を著しく下げてしまう行動なのですから


ちなみに今日と昨日の一件から面倒でも自転車へアクションカメラを付けるべきだと強く思いました