大問題発生中です

靴をナイキのランニングモデルへ変更してスポーツマンを気取りロードへ乗っているのですが幾つかの不具合が生じています

一つ目の不具合-靴底が柔らかく内へ伸びる事によるペダリング出力の低下

購入するまで全く気にしもしませんでしたけど通常の靴に比べ靴底が内側へ約1センチ長いです

これのせいで足裏がペダルからよりはみ出すので踏み込みづらくなっています(笑

二つ目の不具合-高回転域での踏み外し

低速域では脳で処理が追いつくのか足も理想通り?に仕事をこなします

それが高速域では脳を危険察知とライン取りへより振り分けるのでペダリングは体に任せます

唯でさえ窮屈な靴(笑)状態になっている上で意識下から離れたペダリング・・・サイコンは無いのでケイデンス120rpm程度(予測)だと思いますが極々稀に、ではなく、怖くなったので120rpm(多分)は一回きりですがペダルから足が離れまして

スッ!と右足の踏んでいる感覚が無くなり宙ぶらりんになった時は焦りましたよ

僕の運転で事故を起こす訳にはいきませんからね


さて
えーつまり上記な理由から回転数を上げなくても速度を維持でき、迷惑をかけない方法としてアウターを使います

フロント50Tですからね、サイトによれば50Tと20Tでケイデンス100あれば30キロ越えるらしいので50Tを使いつつ靴を普通の靴へ変更すれば問題はなくなるはず、終了!