サドルポジションが決まったようで決まらない、決まったようで決まってない

それは踏み込みの時に気になりますしサドルの適正ポジション画像を見た時全く違う所に座っていると直ぐ自覚出来たりします

ステムの長さも短くしてサドル高も適正と思われる高さへ調整しましたが座る位置、前後位置だけが確実に決まりません

なんでだろう・・・なんで?

もやもや・・・



その後、徹底的に不確定要素をあぶり出す為に身長を測ったのですが・・・5cmも縮んでる?

自分でメジャーを使って測ったので誤差は結構ありそうで実際は5cm程度ではなく7cmか8cmも縮んでいるかも(笑

そうなってくるとフレームサイズが1サイズ小さくなってきますからポジション合うわけありませんよねぇ



TTポジでごまかすかな