睡眠時間4時間
朝におにぎり2つ
オランジーナ1本

80キロ完走

凄く省エネで素晴らしい・・・だが代償は大きい

昨日のヘルプ作業で体力を大きく持って行かれている状態から睡眠時間4時間

更に偏った栄養摂取・・・60キロでフラフラしましたorz

20キロの速度維持は不可で継続してペダリングも不可、車道確実に走ってはいけない

歩道を休み休み押して進みます・・・そして青い顔をしながらコンビニに駆け込んでジュースを購入

駐輪場で飲んでいるとフラッとしてロードをリアハンガーの方からこかしてしまいました

ああっ!!

ディレイラーハンガーが内側へ曲がりましたよ(笑

チェーンが内側へ落ちかけになりますよ(笑

ドロップハンドルのバーテープが破れた上に真っ黒ですよ(笑

そして帰宅後、GW中に注文しようとしていた新フレームを注文したのであった