何処もかしこもマンションが建てられる時代

駅周辺、交通量の多い場所周辺、パチンコ屋の近く、病院のそばなど買収できそうな土地があれば即買い取っている模様

それ程建てるってことは、生活する場所が増えるってことは人口が増えている?いい話だ日本の未来は明るいぞ!!

・・・な、訳ありません

ニュースでも取り上げられていますが出生率はどんどん下がり続け高齢者社会へ

働き手が居ないので外国人労働者を多く採る政策とかそんな馬鹿げた政策も邁進させているのが現状です

つまり人口は推移は減少の一途だということです

にも関わらずマンションが乱築されている・・・何処まで無意味で無計画で幼稚なのか

現に不動産は部屋が埋まらず値下げ、広告打ち、説明会抽選会あの手この手らしいです
(それでも埋まらない)


・・・なので不動産の方たちにもっと手軽に稼げる方法をお教えしましょう

それは!!駐輪場を!!提供しましょう!!

駐車場じゃないですよ駐輪場です

市がやっている様な簡易的な駐輪場を設置しましょう

何故駐輪場?車じゃなくて自転車用の駐輪場を?なんて思っているのでしょうね

でも少し考えれば簡単なんです

何処もかしこも店の数、店の大きさに対して駐輪場が圧倒的に足りていない上にマンションの駐輪場も多くは溢れかえっているのです

あ~勿体無い勿体無い、需要と供給を無視して入居者が居ないマンションを乱築していくなんて

月極と一時貸しで少ないながらに毎月お金は入るんですからコチラへ切り替えましょうよ