CRC(Chain Reaction Cycles)で50%引きの固定ローラー Elite - SuperCrono Power Mag ElastoGel トレーナーが税関へ到着しました!

発送連絡があって追跡も出来るようになってからもユナイテッドキングダム内で3日間動きがない時はパーセルフォース・・・orz

パーセルフォース品物無くしやがったな?なんて思っていましたが3日目の晩に連絡入れようとした直前の更新で国際交換局へ到着なんてあったのでギリギリセーフでした良かったです

その後はトントン拍子でEMSならではの快適フライトだったようで2日で遠い日本までご到着

関税も税金も0なので明日には届く予定です

届いたらレビューしますね

ちなみにタックスのローラー台購入案ですがバックアップ用HDDが多数必要になり予算足らずでした