昨日の話

いつも通り朝から固定ローラーをぶん回し、1キロ位減った所でエキスパンダー、そしてシャワーを浴びた

その後筋肉はバランスよく育てないと歩けないようになるのでウォーキングへ
(実際自転車生活のみだと歩き方がおかしくなったり痛めやすくなったりしました)

何時もは近所の公園まで〜近所のスーパー辺りまで〜と準備運動程度のウォーキング

しかし何を思ったのかリュックにサイクリング用ボトル3本を詰め込み歩き始めました

炎天下の中ズンズン進む進む

気づけば片道6キロ走破しておりました(笑

凄い!!でも!!・・・バカヤロー!!

自転車生活が主な男が往復12キロのウォーキングだ?

そりゃオーバーワークで今日体が動かないわけですよ(笑

でもそんなハードワーク&オーバーワークのお陰で暑さに凄く慣れました

医学的に証明されているらしくて1週間程度の有酸素運動をすることによりそれなりの体になるそうです

いつもだとアチィーなんて言っている筈が今は涼しい顔しつつ扇風機だけでブログを書いておりますが汗は出てませんからね

固定ローラーはすげぇよ固定ローラーは