MTBで山道を超速で下る動画を見てました

フラットバーロードじゃ絶対ハンドルを取られるむき出しの木の根、通過するだけでパンクしそうな大中小の鋭利な石、スプリングが無ければフレームが折れそうな段差の数々

このような障害物をノンストップで下る様子は楽しそうの一言、日常では味わうことの出来ないスリリングなひとときですね!!



で、僕は動画を見てて「あ、またMTBやってもいいかな」って思っちゃってます

中学生の頃は安いMTBで野山を走り回っていたのですがフロントフォークが壊れたのを基にママチャリへシフトしてクロスバイクみたいな奴、ロード〜みたいな

今みたいな段差の度に体重抜いたりするのは面倒ですし、小学生の頃に流行ったドリフト(ママチャリ)や色々なアクションとかも出来ないですし

・・・社会人なのでドリフトはさせませんけどね一応



う〜ん金を使うことばっかり考えて悪い子だ