2日か3日位前にニュースを見ていると秋雨前線がどうのこうのと言っていましたね

秋?(秋雨前線のことは知らない)秋に近づいてるの?今8月終わりだけど今年は早いんだなぁ〜なんて

で、涼しくなってくるのなら27日は走りに行くか〜と昨日リアバックに何時もの色々詰め込んで今日です

あ、カラッとしてる

日光は熱いんですよ、コンビニでエナドリ買おうとして駐輪するとものの10分程度で電気ケトルの表面程度の熱さになりますし、気温自体も割と高めを示していてどうやら34度あるらしいです、ですが体感が全く違って熱中症みたいな症状が一切でないし体内に熱が残らないんですよね

ケイデンスが一向に落ちないのは快感でした(笑


って事でキタキタキタ!!

ロードバイクの秋が!!

今年の秋は固定ローラーで鍛えた肉体でサイクリー巡りと峠・・・はまだ早いかもしれませけど入り口まで行くのは練習したいと思います

(・・・今の体調なら峠くらい実は超えられるんじゃないのか・・・僕が思っているよりしんどくないのでは?150キロの実績もありますし)