言い訳から入ります

ストレートスポーク対応のハブを購入して組む

僕は以前こう書いておりました

ですがBIKEHUBSTOREのセール品に32Hの軽量ハブが出てるじゃないですか?

それ買っちゃいました(笑

アホかー!!すかたーん!!おたんちーん!!



どうぞ罵ってください

でも・・・言い訳なので、聞いてください

ストレートスポーク長の算出方法わかりません!!

それにお金が無いので買い替えが出来ない所も考えると首折れタイプしか選択できませんでした

僕が自転車屋でバイトでもしていれば実物から合わせて安全に組めるのですが何分只の自転車好きですからどうしても安全な方を選んでしまいますね

このホイールに関しては組み上げ後にレビューします