記事タイトルで結果は回収しております生きてます僕

死んでいたらブログの更新は出来ませんよね・・・(笑



一応その時の話だけでも聞いて欲しいので愚痴ります

えっと、見通しの良い交差点で右から車のエンジン音が聞こえたので先に行かせようとしてジャスチャーしても首を振っていますし進行もしてくれません

え?なんで走ってくれないの?

その答えは3秒後くらいに分かって一方通行を逆走しつつクラクション鳴らしながら、大凡30キロ程度で突っ込んでくるではありませんか!

そして交差点にさしかかってもノーブレーキの(要は一方通行側)まま僕が居る車道へ突っ込んできました

僕はとっさに歩道へ入りましたが動かなければ間違いなく死んでいました

フロント1250ルーメン、リアキャットアイ、反射板もサイドに付けているので見えなかったなんて言い訳はありえませんよね


バイクの逆走や歩道を走るのははドン・キホーテ前でよく見かけますが、逆走を堂々としつつ挙句人を轢き殺す事を自然と行うような運転手には初めて遭遇しましたよ・・・

久しぶりに本能に訴える恐怖を覚えました