僕のブログでやっていることって色々無茶苦茶で言葉足らずで僕以外に伝わりづらい部分があると思います

なので得意分野の自転車、ホイールだけはモデル別に分類して見やすく紹介(自慢)しておこうかなと

.MODEL-R(レーシング)
主に速度の伸びが良く、軽く感じるホイールをこのカテゴリに
間引き組みやヨンロク、ヨンパチ組みがランクインするかもしれないです


.MODEL-L(ロング)
主に長距離を走るためのホイール
基本32H-36Hでスポークとリムの寿命を伸ばしつつ故障の際も比較的対処がしやすいタイプ
実質剛健ではありますがヨンロク・ヨンパチ組みも入ります


このようにカテゴリ分けしてホイール博物館を開きます

徐々にですが