人は愚かです・・・見えていて理解出来ることまでもを思い込みで勘違いさせたままにしているのですから

さて何があったのでしょうか(他人事

実は上記のwiggle”リカバリー"ドリンクを飲んでいて偶々、何気なしにカロリー欄を見ると240kCalの文字が

えっ!?

い、い、い、、、いくらプロテインといえども240キロカロリーは多すぎますよね?

コレを飲んで痩せる人も居るなんて基礎代謝が凄くなるのかな?

しかし、240キロカロリーを基礎代謝だけでなんて・・・ブツブツ・・・不審に思った僕はパッケージ裏をよくよく見て、パッケージ表面を見ます

またしてもアッ!?です

これリカバリードリンクじゃないですか・・・

ホエイが入っているのでリカバリードリンクをプロテインと勘違いしたまま飲んでいました(笑

残り4袋・・・パッケージにもリカバリードリンクと大きく書かれているのにお年寄りかよ!!なんてツッコミもありそうですね

でも運動後の摂取で幾らか楽になっている様な感じはありますので4袋飲み切るまでハードトレーニングを続けますよ