RD-01の前に、、、
今日コメントを非公開設定で下さった方ありがとうございます
もしかすると公開でも構わなかったかもしれませんが僕がブログ設定を色々いじった為にこうなってしまった可能性も考慮し返信させていただきます
読ませて頂きましたが素人の僕でもタイヤ変更は正しいと思います
アレはそもそもものすごい重さと引き換えに高寿命にしていますが外周部を重くしてしまうと今度はロードの性能が台無しですよね
安価なのもグッドですよね
今度こそ自分に合ったタイヤであることを!


ここからRD-01のお話(自慢)となります

今朝方にやっと求めていた性能になったRD-01

理論的に多角的な方面から見ていきパーツ選びを行った結果異様に僕好みで加速するロードバイクになりました

どこがどのようになってこうなったのか、一個一個説明を入れて解説(自慢)していきますね



と色々書きたかったのですがトレーニング量をついつい多くしてしまったため眠気に耐えられません

明日以降また自慢します