RD-01の前に、、、
今日コメントを非公開設定で下さった方ありがとうございます
もしかすると公開でも構わなかったかもしれませんが僕がブログ設定を色々いじった為にこうなってしまった可能性も考慮し返信させていただきます
読ませて頂きましたが素人の僕でもタイヤ変更は正しいと思います
アレはそもそもものすごい重さと引き換えに高寿命にしていますが外周部を重くしてしまうと今度はロードの性能が台無しですよね
安価なのもグッドですよね
今度こそ自分に合ったタイヤであることを!
ここからRD-01のお話(自慢)となります
今朝方にやっと求めていた性能になったRD-01
理論的に多角的な方面から見ていきパーツ選びを行った結果異様に僕好みで加速するロードバイクになりました
どこがどのようになってこうなったのか、一個一個説明を入れて解説(自慢)していきますね
と色々書きたかったのですがトレーニング量をついつい多くしてしまったため眠気に耐えられません
明日以降また自慢します
今日コメントを非公開設定で下さった方ありがとうございます
もしかすると公開でも構わなかったかもしれませんが僕がブログ設定を色々いじった為にこうなってしまった可能性も考慮し返信させていただきます
読ませて頂きましたが素人の僕でもタイヤ変更は正しいと思います
アレはそもそもものすごい重さと引き換えに高寿命にしていますが外周部を重くしてしまうと今度はロードの性能が台無しですよね
安価なのもグッドですよね
今度こそ自分に合ったタイヤであることを!
ここからRD-01のお話(自慢)となります
今朝方にやっと求めていた性能になったRD-01
理論的に多角的な方面から見ていきパーツ選びを行った結果異様に僕好みで加速するロードバイクになりました
どこがどのようになってこうなったのか、一個一個説明を入れて解説(自慢)していきますね
と色々書きたかったのですがトレーニング量をついつい多くしてしまったため眠気に耐えられません
明日以降また自慢します
間違えて非公開設定で送ってしまったようで?すいません。非公開にするつもりはなかったのですが。それに、ブログ本文での返信ありがとうございます。
それから新フレームが納得いく構成になったということ、良かったですね。乗ってて気持ちよさそうです。こちらは見た目やその場の勢いでパーツを交換して、自爆することが度々あります・・・。
コメント非公開の件ですが僕がブログを弄ったため非公開設定がデフォルトとなっておりました
また以前の設定に戻しましたのでコメントがある場合お気軽にしてもらえればと思います
さて自転車のお話に移りますが見た目や勢いでパーツを交換してしまうのは僕も同じです!
ステムが10cmだったのを6cmに、サドルを1.5cmを唐突に下げるなどし思い切った交換をしてしまいましたので(笑
それが何故かシックリ来てしまったので怪我の功名でした
きぬさやさんもそのままの勢いで自分に正直にをモットーに自転車を楽しんでもらえればと思います!
そしてそれをブログなどを作成して公開してもらえればなんて勝手に期待もしています