遂に来ました

週末が晴れ予定が一切入ってない久しぶりのオールフリー日

そんな日は昼間から黒ビールと桃チューハイと裂きイカで自堕落〜と洒落こむのも大人の特権ではあります

が、僕ももうじき無理の利かない年齢になり冒険の出来る範囲も生き方によっては大きく狭まるでしょう(30手前ですが)

ですが若い時に色々な経験をし、糧にし、高齢になってから衰えた体や思考でも応用次第で若者と共存できるようにする

無駄な過ごし方を送ってきたがために悲惨な人生を送る哀れな老人どもを多く見てきましたから余計に、そうですね経験を積むことは義務のように思えています

なので明日は冒険してきます

RD-01と一緒に120キロ位ですかね、ナビによれば長い坂道が所々に挟まれるらしく若干厳しいロングライドとなりますが高負荷トレーニングを行ってきたので良い腕試しになりそうでワクワクしています



とりあえずはもう寝ないと明日は不整脈出ちゃいますからおやすみなさい