本格的な冬になる前に購入した自転車用手袋 dhb - Windslam Stretch サイクリンググローブ

これでなんとか今年は乗り切る!最高のサイクリングをするんだ!

なんて目標を立ててやる気を奮い立たせていました

しかしいざこの手袋でサイクリングをすると手が冷たいしシフティング時に生地がレバーに詰まる

10度・・・そうですね14度程度ならこれでも問題はありませんが10度を下回る気温になると・・・

あとはやはり下半身の冷えもかなり堪えます

ジーンズでロードバイクに乗りますが靴とジーンズの隙間から入ってくる風、靴を貫通する風と外気温

例のカバーを装着すれば風の問題は解決するのですが・・・私服ローディの僕としましてはローディミックス衣装、それだけは避けたいところ

全部ワークマンで解決しませんかね