まずはこの動画を見て頂きましょう



・・・いかがでしたでしょうか?

大体の方がこんな簡単にワイヤーを切断されるんだぁ?と危機感を覚えるのと同時に人様のロード盗むなよと思われるかと

遠方から、近所から関係なしに乗ってきて店で休憩し、外に出たら愛車がない

その時の気持ち、移動手段が消えてどうなるのか、新車購入に何十万を要するのかを考えてください

それ考えると普通手は出ませんから


ちなみに正常な人側だと思う自分の意見は高級そうで格好いい自転車を見かけると盗みたい転売したいなんて気持ちは一切なく何時か自分も買って乗り回したい、そう思う以外の感情はありませんね



今後はどんなロードにもアブスのクリプトナイトを取り付けたいと思います