先日頑張って作ったホイールですが・・・どうやらまだ僕には扱えないようです

というのも漕ぎ出しは軽くスピードの伸びもかなり早いのは理解出来るのですが33キロからホイールを回しきれません(笑

リム重量(500g)に足が完全に負けているようで疲労が他手組みと比較すれば一番疲れやすいホイールになっています

ロングライド用に組んだので一番滑らかな走行感になっていて気に入っているのですが

あとは坂道・・・これが非常に辛いです

ケイデンスなんてクソ食らえで意地と意地のぶつかり合いになりますね

28キロ以上〜で走れる坂道が27キロ一杯一杯でした

組み合わせ的には一番負荷を軽減出来るようにはしているのですが、やはりリム重量というのは絶対的な支配権があります



中々うまいこといきません