前のホイールは結構前には完成していたんですよ
でもスポークをにぎにぎしてみると
やわい!こんなのじゃ進むわけがないって!
と走行前に感じ取っていたので組み直し
バラすだけでもリムを破壊しないように慎重に順番と回転数を守り、再度組み付けしスポーク長が長い短いを繰り返してやっとです
もう頭はぐつぐつ体はふらふら、睡眠時間は4時間位ですから仕方ないです
ですがその代償に見合ったホイールは出来上がった様な気はします
取り敢えずとんでもなく硬いです
横剛性とかどうなの?と馴染みだしを行ったのですが過去最低の歪み量で力の逃げ場がなさそう
縦や駆動剛性も4クロスを混ぜ込んでいるので物凄く走りそう
全体的に硬すぎて乗れなさそう本音
試走が楽しみです(建前
あ、今回の構成はハブをFH-RS300 32HのSORA、スポークを右星290mm4クロス、左pillar1420 280mm3クロスとなりました
でもスポークをにぎにぎしてみると
やわい!こんなのじゃ進むわけがないって!
と走行前に感じ取っていたので組み直し
バラすだけでもリムを破壊しないように慎重に順番と回転数を守り、再度組み付けしスポーク長が長い短いを繰り返してやっとです
もう頭はぐつぐつ体はふらふら、睡眠時間は4時間位ですから仕方ないです
ですがその代償に見合ったホイールは出来上がった様な気はします
取り敢えずとんでもなく硬いです
横剛性とかどうなの?と馴染みだしを行ったのですが過去最低の歪み量で力の逃げ場がなさそう
縦や駆動剛性も4クロスを混ぜ込んでいるので物凄く走りそう
全体的に硬すぎて乗れなさそう本音
試走が楽しみです(建前
あ、今回の構成はハブをFH-RS300 32HのSORA、スポークを右星290mm4クロス、左pillar1420 280mm3クロスとなりました
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