己の脳が処理しきれていないのでは?幻覚なのでは?と思ってしまう程に危険な動画

これが企画物であるならまぁ特に言うこともありませんが説明欄に許可を得たとも書かれておらず危険な行為とコメントされても釈明がないことから個人で無許可なのでは?と思っています

それでですねもし本当に無許可で一般人相手にこのような行為をしていたとなると・・・犯罪行為ですよ

日本で言うところの危険運転致死傷罪の一歩手前クラスです

正常な運転手であれば同車線内に飛び出しがあれば咄嗟にハンドルを切りますが咄嗟=反射的にですからハンドルを切った先が反対車線の車だったり看板だったり溝だった場合最悪死に至ります

ていうか飛び出した本人が砂地でスキッドが効かなかったり思うようにコントロールできなかったら死ぬし、そもそも飛び出し先の車が老人もしくはスマホいじっていたら避けられず死にますけどね

こんな事をするから道路交通法を守る7割程度のロードバイク乗り、ピストバイク乗りが悪く見られて迫害されるんですね

本当自分が良ければ全ていいという考えを是正しなければと思います