以前も書いた通り給料が下がって税金上がってるんですよ

その中でなんとかやりくりして工夫してやっとの思いで好きな自転車してるんですよ

それが何なんですかねディスクブレーキ取り付け用のネジ穴が死んでるって

は?ですよ、は?

届くじゃないですか?取り敢えず検品するじゃないですか?

するとコラムの成形がアレで段差付いてたりクラウンレース周りも成形不良で数ミリの段差ついてる

まぁコレくらいなら・・・と目をつむってヤスリで均して接着剤付けるじゃないですか

それでコラムカットをノコギリで必死にしてフレームに装着

勿論カーボン用グリスも購入しているので塗りつけMAX5Nとあることからトルクレンチで4N~5N程度で固定

ハブへは6ボルトディスクローターなので6つの星型ボルトを地味に時間を掛けて取り付け

最後にディスクブレーキを取り付け~となった所でネジ穴死んでるって分かった時の絶望感分かります?

コラムカットもして均しもしてるので返品は出来ないし(僕が出品者なら加工してる時点で初期不良も通さないので)絶望感しか無いです

リコイルもディスクローターが140mmまでしか取り付けできないのでやる気ないですし