先日発注したリムが発送されたと連絡があった

流石海外で僕が認めている自転車パーツショップbike hub storeさん

不良品到着率0%、梱包丁寧、発送速いの最高ショップですgood job



ということで大体1週間~2週間で最高の体重重い重いユーザー対応ホイールの要が到着します

7月内には新作ホイールを組めそう・・・ではあるんですが・・・

ですが一点悩んでいる点があるんです

それがですね14番で組むか、14-15のバテッド、14-16のバテッドで組むのかです

14番が一番優れているのは僕自身が一番理解しているのですが重さと硬さの調和がですね、バランスが取れるのかどうかという話になると全く分かりません

体格、筋肉量、ポイションが出ているかどうかで回せるホイールの重さは違いますしね




いやぁ難しいですよコレは