朝5時起きで朝ごはん食べて歯磨き風呂終わらせてから出勤までの合間にホイールの仮組み

帰宅後に規定回数ニップル回してスポークテンション揃えつつ振れ取りして完成

後はクイックリリースの締め具合に応じてブレーキの片効き調整、変速周りの再調整が残っています

といったもののまあ多分この部分たちは1時間もかからず調整終了ですけどね

そしたら残るは実走のみ


のはずですが・・・土曜日と日曜日に台風きちゃうらしいです(天気予報よくみてないので普通に雨だけかもしれませんが

土日に間に合わせるためにリムの受取日時の調整したり早起きしたりして体調崩しつつ完璧に組んだのにコレですか

皆さんに走行性能に関するアレやコレを報告したい気持ちもあるのですが僕自身早く乗りたくて仕方ないんですけど!!

最近やたらと天気悪いことが多くて参ってしまいますね