おじぎ乗りの真似事をしだして1年程度経過したでしょうか?

真似も1年も続ければそこそこ形になって力になってくるらしく遂に50Tで坂道を登ることに成功しました

場所は傾斜が少しキツめの長い坂道でよくロードバイク乗りがトレーニングに使う場所なんですが今まで34Tでも心拍数がレッドゾーン、足も死んでしまっていた坂ですよ

それが多少ケイデンスは落ちたものの50Tでバリバリ強トルクで登り切ることに成功したんですからすごい成長だと思います
(荷重移動の姿勢を自転車へ完コピするのに数ヶ月もかけつつトレーニングもしたんですからコレくらいの見返りは当然といえば当然ですが)



ところで例のIXFの38Tを使って今日も走ってみたのですが今日も今日とてチェーン落ちは発生せず快適なサイクリングが出来ましたよ

Qファクターが広くなりすぎてしまう問題も安定感>>速度ですから僕からすれば棚からぼたもちでした