優勝!!
優勝じゃ〜い!!優勝き〜つね←やっぱ犬やんけ!

やはりですねホロライブの技術力だから実現できる配信、そして楽しさを追求し表現できる彼女達だからこそあれだけリスナーも盛り上がることが出来たのだと思います

素晴らしいですよほんとぉTT

そしてその後直ぐの0時から

宝鐘マリン船長の【晩酌雑談】宝鐘海賊団定例会議#09

途中のサクラ大戦5に関するマシュマロから「やっぱり良い女(上司)だな」と思わされました

人生を一生懸命に生きてきたからこそ出来る柔軟な対応と思考

特に男性の趣味と思考を女性でも理解し卑下しない所はポイント高すぎる!

声もピカチュウや光彦(笑)アイリスなど広すぎる!?範囲をカバー

ホロライブは本当見る目があるなぁ・・・


最後に本間ひまわりさんの切り抜き!

29万人の登録者も納得
これだけ熱意があって真面目に取り組む彼女の仕事に対する姿勢はプロ
それが29万人という大きな数字に反映されているんですね