carbonfork


購入した中華カーボンフォークのエンド部・・・こんにちわカーボンです

一本はコラム部がアルミでもう片方は完全フルカーボンではありますが二本共にエンド部がカーボンです

このカーボン部が実績のあるメーカー製であれば振動の軽減ができて偉いねぇで済むわけですが

こいつら詐称アリの無名だよ!!

discローター160mmが適正と謳っておきながら実際に使おうとすればディスクローターがフォーク内側へ当たりホイールは・・・回りませんね

結局140mmローターが限度でした

塗りもムラが有ってアルミコラム部もカーボンとの境目がコニチィワァー?していて安全性そのものが?????????

そんなフォークのエンド部がカーボンですよ

キャリパーブレーキで使うにしても恐怖で躊躇いが出ますよ



それはそうとゼンショーのゼンショーマネーカードのサービスが2022年の11月で終了するらしいです

そして2019年の11月26日でマネーカードへのマネーチャージを終了するとのことです

折角今年作ってコツコツ貯めてきたのに現在93ptですよ怒りですよ

まぁ特別ポイント還元も早々に打ち切ってましたからね実はわかってましたよ