twitterの方では紹介しましたがおりたたぶと言う女子高生が折りたたみ自転車でサイクリングを楽しむ漫画にどハマリしました

元々、といいますか僕のブログを見ていただけますと理解できますが

メカ弄り寄りの自転車キチ

なんですよね

フレームがどうのこうのホイールのパーツ構成がどうのこうの一生語ってますから(笑


で、そんな自転車キチ(僕)に通ずる楽しみ方と生活の仕方がまんま、おりたたぶでも書かれているんですよ

そうそう!そうなんだよ!自転車納車後はこうしてしまうよなぁ!とか、分かる!こんな悩みがあるんだよなぁ!!と相槌打ちながら楽しめるんですよ

僕はロードバイク一本ですがママチャリキチでもクロスバイクキチでもロードキチでも、勿論折りたたみ自転車キチでも絶対おもしろいと思います





最後に
自転車用ヘルメットはOGKしか認めない
譲れない