政府がトチ狂った政策してるから皆がイライラして視野が狭まってる一旦落ち着こう

今コロナウイルスが何故脅威に見えてるかって言うとコロナウイルスは未知でコロナウイルスに対しての特効薬が無いからなんですね

正直インフルエンザも相当危ない病気なんですよ

免疫力が弱っていて体力が無かったら放置しているだけで体温が42度を越える怖い病気で死者も出ます

しかし身内や社員が感染していたからって社内を消毒したりしたりしないでしょ

感染して病院行っても特効薬貰って、お家で一週間は様子見して外出はしないように~的な御触れが出る程度な訳じゃないですか

つまり副作用の少ない特効薬さえ生成出来て安定した数出せるようになればインフルエンザみたいに冬場はマスクして気をつけましょうね~程度で済みそうなんですよ

ということで日本は日本で利権中抜き費用を捻出してる場合じゃなくて、その本来出さなくていい金を研究者や医療従事者へ注ぎ込みつつ世界と連携し一刻も早く特効薬を作って貰うべきだと考えています

この日本の惨状は金や地位に目が行き日本国民の生活をより良いものに変えていくという単純で一番の目的だったものを忘れた老害議員が日本を牛耳っているからこそ起きたものではないんですか?