もう駄目ですよ・・・限界です

今日も行き帰りで2時間を目処にサイクリングへ出かけたのですが毎回熱中症の症状が出ており如何に現状が過酷か思い知りました
(症状は帰宅後に異常発汗ですね)

予想では不燃紙マスクが熱中症の発症を早めていると思うのですが・・・こればかりは仕方無さそうです

スポーツ用マスクがあるのでそちらをすれば良いのですが何処かへ寄る度にマスクの入れ替えをする方がコロナのリスクが上がったりもしそうで考えものですからね

明日から9月まではエアロバイクで運動しましょうかね・・・仕事はまだ再開しないし噂によれば雇用調整助成金が来年の3月まで延長の可能性?もあるらしいですからゆっくりしていましょうかね