AEROBAIKE

新型コロナウイルスによって外出の機会がトコトンなくなり仕事も自宅待機

今までの日常とはかけ離れた生活です

そうすると動く事が無くなってドンドン太ってきます(マジ

基礎代謝のみでカロリーを消費する事になってしまうのであっという間に早いものですよ

筋肉量も落ちることから基礎代謝も減ってるのに体型維持とか無茶ですよデブ化ループしか道はないです

でっ僕も顕著に現れてきたので流石にこれ以上のデブ化は日常生活に害を成すと判断、急遽ダイエットを開始してました

twitterの方ではダイエットのうんたらこうたらを一人で日記してたのですが、そのダイエットの効果が目に見えて出てきたのでダイエット方法をこちらでも自慢げに書きますよ

ダイエット方法

・できる限り上の写真に写っているアルインコ AFB4428Gを40キロ以上、2時間程度漕ぎ続ける
エアロバイクの負荷は個人の筋力や体力によって調整して2時間続けることが重要

・40キロ漕いだ後にリカバリードリンク

・家事もしっかりする

・できる限り体を動かすようにする
例えばキーボード打ちながら足を動かす、食器洗いの最中に足踏みしたりゆらゆらしたりなど

・白ごはんを極力食べない
朝ゴハンに白ごはんを、昼ゴハンに白ごはんに置き換えた豆腐キムチ、晩ごはんも白ごはんに置き換えた豆腐キムチを
おかずは変更せず
*注意点として必ず朝ゴハンは白ごはんを食べること
3食豆腐にした結果数日で体に力が入らなくなりました

・ジュースなどは一切飲まない

・スナック菓子も厳禁


大体これを続けていたらお腹周りと顔周りが細くなってきました

参考にしてもらえたらと思いますよ